ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

昨日は店舗のスペースをより広く使えるよう改装をしました。

おかげでくたくたですが今日も新商品の整理などでてんてこ舞い。

雑貨がたくさん増えますよ~。

と、品出しをしていたところにまたさらにモロッコの商品が入荷!

実は先日のNHK「恋する雑貨」のモロッコ特集のおかげでしょうかバブーシュがけっこう売れてます!

また追加入荷しましたよ☆

シンプルな「ラインバブーシュ」はピンクやイエローなど春らしい色も入荷。

そして今回の目玉、外履きのバブーシュ


CA3C0786.jpg
かかとをつぶすとこんな感じ。



CA3C0790.jpg
かかとを上げても履けます。


で…実は早速、一足自分のものにしてしまいました(*^^)v

CA3C0787.jpg


CA3C0789.jpg

すごーく履きやすいです!

私はお店の中にいるときに履こうと思っているのですが、外歩きも全然OKです。

私はちょっと足が大きいのでこれはLサイズ。
(24センチぐらいですがかかとを上げてもたっぷり余裕があります)

23センチ前後の方は、Mサイズがいいと思います。

天然の本革で、5800円とお得!
近日ネットショップにupしますので、乞うご期待です☆




クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/140-f69de3f2

