ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

昨夜、NHK総合で「恋する雑貨」という雑貨好きにはたまらない番組が放送されました。

女性に人気のある海外の雑貨を、女優さんやモデルさんがその国に行って紹介する番組で、
昨夜はフランスのかご「パニエ」とモロッコの「バブーシュ」にスポットが当てられました。

ご覧になりましたか?

これから続々と、いろんな国の雑貨事情を紹介していくようなので非常に楽しみです!

ちなみに昨夜の放送は特集で、レギュラー番組としてはBSプレミアムで毎週月曜日に放送されるようです。

恋する雑貨


私はかごが大好きで、パニエの特集はとても楽しかったです。

そして…ロイヤルバザールでも人気の バブーシュ

色もデザインもたくさんありましたね~。
まさにバブーシュ天国。

これからも取り揃えていきたいなぁと思っております。


ba5.jpg


IMGP2737mini.jpg



IMGP2694mini.jpg



ba2.jpg




そして、バブーシュとともにモロッコの人気雑貨・マルシェバッグ



MR002-3.jpg


冬の間しまっていましたが、そろそろまた持ち歩きたくなる季節にもなりましたね。


MR001-2.jpg


イランのラグともよく合います。



クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓         ↓↓↓      ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/136-ff3bd029

