ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新商品の紹介です。

今日は、ペルシャから伝統の品を。

と言っても、どことなく素朴でほっこりとした品です。


ペルシャ伝統手描き模様の木製ミラー ZA050

ZA050-2.jpg



アンティークの家具にありそうな雰囲気。


ZA050-4.jpg


素材は木です。

その上に、色を塗って、手描きで鳥や花の模様を描いたもの。


ZA050-3.jpg

細かい絵付けはペルシャならではです。
縁起のいい鳥と優雅な花。
王族などのオシャレに使われていたのかもしれませんね。


小さめですが、存在感あります。

アクセサリーの収納の横などに置くとちょうどいいかもしれません。


なお、後ろにフックが付いているので壁掛けにもできます。



なかなかない、珍しい品。

プレゼントにもよさそうです。




よかったらクリックしてください♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/123-e2eb6fdc

