ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

穏やかめな天気の秋田市です。
日中は少し外歩きしやすくなりました。

ずいぶん歩いていないから体がなまっている人も多いのではないでしょうか。


さて今日も新商品の紹介いきます!


モロッコから来た キッチュでポップな雑貨たち。


IMGP6871mini.jpg


エコバック です。

中東でよく使われている「OMO」という洗剤のパッケージを再利用したものです。

とってもかわいいですよね!

ビニールでしっかりコーティングされているので雨の日も大丈夫。
縫い目もしっかりしています。

500円と お買い得です!


そして、以前からお取り扱いしていたソープディッシュに
爽やかなグリーンが仲間入りしました!

IMGP6851mini.jpg


モロッコ製 ソープディッシュ


陶器製で、ほっこりした形。

洗面スペースがパッと明るくなりそう。

白もあります。
(ブルーは売り切れてしまいました)

MR009W-4mini.jpg


モロッコの雑貨、イランとテイストが違ってまた楽しいです。

フレンチ・ポップのような。



IMGP6873mini.jpg

IMGP6864mini.jpg



クリックしていただけると幸いです
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ



























こんにちは(^-^*)/
私も雑貨好きです!
また見に来ま~す(^∀^)ノ

2012.02.29 15:24 URL | oni #- [ 編集 ]

>>oniさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
是非またどうぞ(^^ゞ

2012.02.29 17:43 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/118-04b8f3a1