ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

秋田市、珍しく晴れています!

一時期の寒さを思うと今日は“暖かい”。

とにかく、お日様の光があるのは有り難いことですね~。

久し振りに、店の裏手の写真を撮る気になりました。


IMGP6257.jpg


これでも雪は少なくなったというものです。

でもこのカーブは車・歩行者ともにたいへん危険ですのでご注意くださいね☆


IMGP6258.jpg

暖かい、といってもこれだけ凍ってます。
つるっと滑りますので気を付けて。
私は写真を撮りながら転びそうになりました…


IMGP6255.jpg


真ん中の低くなっているスペースは、池というか沼です。

ずーっと鴨たちがいたんですが、いつの間にいなくなってどこへ行ったんでしょう?

いつ戻ってきてくれるでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/105-20a1111b