ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒さも佳境。
少し気温が緩んでいる秋田市ですが、もうすぐ大寒。

この時期あったかさを運び気持ちをほっこりさせてくれるものを紹介します。


ふかふかなウール100%、遊牧民のじゅうたん“ギャッベ”です。


ナチュラルな生成色

IMGP6225mini.jpg




味のあるイエロー

IMGP6119mini.jpg




動物の姿が賑やかなデザイン

IMGP6163mini.jpg




パステルカラーっぽくてかわいらしい色合い

IMGP6096mini.jpg




珍しい上下ツーカラー

IMGP6200mini.jpg





…などなど、色もデザインもさまざまです。

もちろん手織りなので、同じものはふたつとありません!

特にこのミニサイズ(40cm×40cm)のものはリーズナブルでたいへん人気ですので、
お好みのものが見つかったらお早めにどうぞ!


ご自宅やオフィスでの椅子の上に敷けばクッションにも目の保養にもなります♪

車のシートに敷くのもまたおススメです!


ほっこり 癒し系のグッズを是非この冬、どうぞ


ロイヤルバザールHP



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/104-c25ebd12

