ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラーム!

ようやく暖かくなってきたと思っていたら、昨日からまた雪が降りはじめてきた秋田です。
この寒さにも雪道の運転も慣れてきましたが、やはり春が待ち遠しいです。

ネットショップがオープンしてから10日程が経ちました。
ご注文が入る度にスタッフの仲間みんなと嬉しい悲鳴を上げています。

せっかく私たちのHPをご覧になって、さらにご注文まで
して頂いた大切なお客様に何か心をこめたおまけを付けたいな・・・と
思っている時にひらめきました。

イランのポストカードにペルシャ語の手書きによるご挨拶を付けることにしました。

日本ではよく「私の名前をペルシャ語で書いてみてください」と言われることが
多いということを思い出し、お客様の名前をペルシャ語で添えることにしました。

大抵の場合、私がペルシャ語で名前を書いてあげると、「自分の名前がこんな風になるんだ!」
と面白がってみなさんじっと紙を見つめています。

ささやかですがそんな特典を付けていますので、ぜひ皆様ご注文をお願いいたします。


ホームページもどんどんパワーアップしてますよ。
今度は「ギャッベについて」という項目を増やしました。

ギャッベとは、遊牧民がウールで織りあげた素朴でモダンなカーペットです。
体温調節のできる羊の毛でできているため、冬は暖かく、夏はさらっとしていて気持ちの良い
絨毯です。色や模様が素朴でどんなお部屋にも似合うので、日本でも大変人気です。
ペルシャ絨毯と同様、一生大事に使える物です。
gabbeh.jpg


3月末頃に入荷する予定ですのでお楽しみに!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/10-f4a00221

