ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム!店長のファルシャドです。
「らこっと」秋田店の2Fに「ロイヤルバザール」の実店舗をかまえて、ようやく1カ月が過ぎました。
「らこっと」の店長と兼任しているので、毎日が本当に大忙しで、休む暇もない毎日を送っています。

実店舗では、ペルシャ絨毯やキリムなど、カーペット類を充実させています。

ネットでも取り扱っている小物などの商品も置いていますので、秋田にお住まいの方、また、秋田にお寄りの際にはぜひ遊びに来てください。

もちろん、美味しいイランの紅茶を飲みにいらっしゃるだけのお客様も大歓迎です。

実際の店舗に立っていると、毎日新しいお客様との出会いがあるのが何よりも楽しいですね。
ブログ1

秋田に来て4カ月ほどが過ぎましたが、人情味あふれる秋田の人とのおしゃべりは本当に楽しいです。

今年は雪がすごく多いらしく、毎日除雪や吹雪と格闘しているのですが、
楽しいお客様とのおしゃべりで寒さを忘れてしまうほどです!

そうそう!最近、ウェブ情報誌「プラッサ」で当店が大きく紹介されましたので、ぜひ見てください。
プラッサのページはこちらです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/1-2232f74b