fc2ブログ

ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

小平市の地元民から愛される素敵なカフェギャラリー「青らんぎ」にてペルシャンラグバザール Vol.36を開催いたします!

昨年は近隣のお客様はもちろん、遠方からも多くの方にご来店いただき大盛況でした。

ペルシャンラグバザールvol36atギャラリー青らんぎ_B4チラシ2022_11_omote0001

ペルシャンラグバザールvol36atギャラリー青らんぎB4チラシ2022_11_ura0001

自然素材をふんだんに使用したナチュラルで広々とした店内と手織りラグとの相性は抜群で、大変居心地の良い空間です。

ほっと安心する憩いの空間。
寒い季節には薪ストーブで暖をとることが出来、何時間でもくつろいでしまいそうです。

外界の喧騒とはかけ離れた、静かで温かい店内はゆったりとした休日を過ごすのに最高!
コーヒーはもちろん、手作りのランチもとっても美味しいので小平では隠れた名店として親しまれています。


S__4759631.jpg


S__4759630.jpg






























※上記の写真は昨年のバザールの模様です。



大人気のギャッベの座布団サイズ(約40×40㎝)は6,380円(税込)と特価です!


IMG_5199_r.jpg



お好きなデザインは早い者勝ち!
ハンドメイドなので、全て柄や色合いが異なる1点物です。

これからの季節、ふかふか感がうれしいギャッベ(実は夏はサラサラ)や、定番の五大産地のペルシャ絨毯、部族の特徴がおもしろいトライバルラグやキリムと、長く愛着を持って使っていただける品がたくさんです。

敷きたいスペースが決まっている方は予め大体のサイズを測ってきていただければスムーズです。

様々な品の中からあなただけの一枚を探し出すお手伝いを喜んでさせていただきます。

ペルシャ絨毯、ギャッベ、トライバルラグ、キリム・・・ラグのことなら絨毯スペシャリストが何でもご説明しますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね!


********************************************
【ペルシャン・ラグ・バザール Vol.36 at ギャラリー青らんぎ】
期間:2022年11月10日(木)~13日(日) 4日間
時間:11:00~18:00(※最終日は17時まで)
会場:ギャラリー青らんぎ
住所:東京都小平市小川町2-2051
お問い合わせ先:(株)ロイヤルバザール
Tel : 03-5926-8241
※クレジットカード決済承っております。
※ご予約不要です!
********************************************


駐車場は向かいに2台分ございます。(ご案内しますのでお問い合わせください)


S__4759659.jpg

















なお、このイベントのお問い合わせは青らんぎではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!


S__4759664.jpg




















ロイヤルバザールオンラインショップはコチラから!








絨毯の知識もいろいろ掲載!ロイヤルバザールブランドサイトはコチラ




クリックよろしくお願いします☟😊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト