FC2ブログ

ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

1ヶ月間のショールームセールが本日で終了いたしました。
「春のノウルーズ・キャンペーン」と謳いましたが、本日は真夏日でした。

この1ヶ月間ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
また、残念ながら今回来られなかった方もまたお待ちしております。

ロイヤルバザールときわ台ショールームは、基本的に水・土曜日を除いてスタッフがおります。
時々イレギュラーな日もございますが、お近くの方はふらりと立ち寄っていただければ大変嬉しいです。
また、ちょっと遠くからでも事前にご連絡いただいた上でご来店いただければ幸いです。

いらしていただいたお客様はご承知と存じますが、結構商品(主に絨毯)の入れ替わりが激しくて、
数も種類もたくさんございます。
そんな中掘り出し物を見つけるのは楽しいと思います!
この時だけの出会いは一点ものならではの醍醐味!!
スタッフも一緒に掘り出しながら楽しんでおります。

ぜひあなただけの一枚を、一点を、大事にしていただける方のもとへお届けしたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


image1.jpeg



IMG_6212m.jpg



ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーサイト