ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは。
すっかり春めいてまいりましたね。


イランでは来週お正月(ノウルーズ)を迎えます。
春分の日は、ペルシャの暦での新年なのです。

そこで、ロイヤルバザール東京ときわ台にてセールを行うことにいたしました!!


banner_sale_20180304m.jpg




春は、模様替えや新年度・新学期・新生活の時期。

ペルシャではこの時期絨毯を新しくする習慣があります。
新しい絨毯を敷くと、福が来ると言われているのです。

フェアは1ヶ月間行っておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
目玉品ございます。
また、秋田店併合によりターコイズ等雑貨も増えました。
なかなか日本では見ることのできないものが揃っています。
贈り物にもおススメです。

ラグはギャッベを始めとして、キリムやトライバルラグ、手織りのペルシャ絨毯を
さまざまなサイズ・色・デザインで取り揃えます。
ご購入をお考えの方は、敷きたい場所のだいたいのサイズを計っていらっしゃることをお勧めいたします。
お待ちしております!!


期間:3/21(水祝)〜4/22(日) ※3/21(祝)以外の水曜日はお休みです
時間:11:00〜18:00
場所:東京都板橋区南常盤台2-22-8-1F
※東武東上線ときわ台駅より徒歩約7分
※環七と川越街道の交差点近くです。お車でお越しの方にはコインパーキング料金を差し上げます。


RBショ-ル-ムSALE20180304DM_OMOTE0001m



RBショ-ル-ムSALE20180304DM_URA0001m

















































ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村