FC2ブログ

ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり寒くなってまいりましたがいかがお過ごしですか?

ロイヤルバザールときわ台ショールームセールにご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

ネット通販に載っている雑貨のお問い合わせもありましたが、そのほとんどが一点ものなもので、通販部にしか置いておらずすみません。


さて、12月の誕生石でもあるターコイズ(トルコ石)ですが、ロイヤルバザールオンラインショップにはたくさんの在庫がございます。

IMG_8787_R.jpg
AC136
新規入荷です。


IMG_8802_R.jpg
AC138

ひとつひとつに表情があるのがいいですよね。
指輪のほうは、周りをマルカジットが飾っています。キラキラ光ります。


また、ターコイズ以外の宝石も入荷しております。

AC222-2_R.jpg
AC222
ラピスラズリです。
青は青でもターコイズの青とは違いますね。
瑠璃色です。


AC216AC217-2_R.jpg
こちらはメノウ。
赤メノウの指輪(AC216)ペンダントヘッド(AC217)です。
セットで着けたら素敵ですね。
こちらもマルカジットがキラキラ石の赤色を飾ります。



AC199AC160-1_R.jpg
翡翠のブレスレット。
赤翡翠(AC159)緑翡翠(AC160)です。

シックかつゴージャスで素敵ですね。

クリスマスプレゼントにいかがですか?



なお、ロイヤルバザール通販部は12月6日(水)より2週間ほどお休みいたします。
度々申し訳ございません。

もし、12月生まれの方への誕生日プレゼントやご自身へのプレゼントにターコイズを、とか、
クリスマスプレゼントに少し変わったジュエリーを、とか、
考えていらっしゃる方は、お早めにお申し込みください。

私も、いつもターコイズのペンダントを着けていますが、何だか守ってもらっているような気になります。
天然石のパワーって本当にあるんだなと思います。

ラグ・絨毯とともに、ペルシアン・ジュエリーもどうぞよろしくお願いいたします!


ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。