ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋田市、一日中雨です。

秋田市をよくご存知ない方に説明しますが、こちら千秋矢留町店は秋田市中心部の
千秋公園のほとりに位置しておりまして、
緑豊かな非常にいい環境にあります。

公園へお散歩へ来る方や、裏通りにあるので抜け道として通られる方などがよくいらっしゃいます。
向かいには和洋女子高校がありますので、一日中誰かしら通行人があります。

しかし…やはり雨や風や雪の日は、人通りがさみしい。

近くにお寄りの方はぜひちょっと寄ってみてくださいね。

ただ今 北欧紅茶 のサンプル配布中です!


***map***
mapp.jpg






















さて…最近のお店の様子です。


IMGP0168.jpg

品薄になりやすいギャッベ 座布団サイズ(40×40cm)がただ今豊富です。カワイイ柄がたくさん!

キリムのクッションカバーもたくさん入荷しました。


IMGP0177.jpg

玄関マットサイズ~キリムギャッベもたくさんあります。


IMGP0179.jpg

もっと大きなサイズは奥に巻いて置いてあります。
ご覧になりたい方はお気軽におっしゃってくださいね。



IMGP0176.jpg

トルコやモロッコの商品もございますよ。



IMGP0174.jpg

涼やかなペルシアン・グラスの世界。



IMGP0173.jpg

エキゾチックなタイルとか青い陶器とか。


IMGP0171.jpg

かわいらしいギャッベ柄の食器シリーズは追加入荷したばかりで賑やかです!
HPにはまだ載っていないものもありますよ~。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ロイヤルバザール通販
http://royalbazar.co.jp/








