ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!

このブログでまだお知らせしていませんでしたが、

ついに、念願のショールーム@東京をオープンすることになりました!

とは言ってもゆっくりと準備をしているので、オープン日は3月になると思います。

場所は常盤台、川越街道沿いの路面店になります。

池袋から東武東上線で10分未満です。

とりあえず事務所スペースはなんとなく出来上がって来ましたが、肝心のお店スペースの方はまだまだ・・・

何から始めたらいいのか分からず、観葉植物から先に揃えてしまいました!

CA3C05870001.jpg

近所の花屋さんで見つけたグレープアイビー。


CA3C0591.jpg

簡単な棚を付けました!

CA3C0589.jpg



お花&植物たち。

・・・背後に何かデカい物たちが見えますねぇ・・・

そう、そうです!
つい先日、大量のギャッベやキリムたちが入荷してきたんです、が・・・
男性陣たちが展示会出張でいないので、まだ開けずにいます。

広々としたショールームが早くも窮屈になってしまっています。

早く商品にしたい!!

なるべく早く通販にもアップしますので、ちょっとの間お待ちくださいませ。


ショールームのオープン日が決まりましたら、またお知らせします。



クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








