ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

先日、ロイヤルバザール秋田千秋矢留町店から歩いて数十歩のところにある
美味しい洋食のお店 ポッポ さんで忘年会をしました。


コースで飲み放題が付いて、こんなボリューム!

CA3C05510001mini.jpg


CA3C05520001mini.jpg


CA3C05550001mini.jpg

ハンバーグはかなりビッグ!

あと、夢中で食べたので撮り忘れましたがジュージューの国産ステーキもありました。

ご飯もお味噌汁ももちろん付きます。

お腹いっぱい、お酒も充分堪能して、とてもリーズナブルでした。

楽しく宴会をさせていただきました。ポッポさん、ありがとうございました。



ロイヤルバザールにとって今年は怒涛の一年でした。

4月に本社が秋田から東京に移転したのを皮切りに、毎日が濃厚な日々。

各所で展示会をやらせていただいたり、通販のお客様が広がったり、
取引先の皆様にはいいお付き合いをさせていただき、秋田のお店もだんだん軌道に乗って…

こうして1年を乗り切れたのも、周りの皆様の温かいご協力があってのことです。
本当に感謝しています。

そして、来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。
より良い商品とサービスをたくさんの皆様にご提供できるよう、努力いたします!



来年早々新商品が入る予定ですので、お楽しみに!

752-3mini.jpg

良いお年を!


*お知らせ*
ロイヤルバザール通販部と秋田千秋矢留町店は1月3日までお休みとさせていただきます。


http://royalbazar.co.jp/









クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












スポンサーサイト