ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム!
ずいぶんご無沙汰してしまいました店長、ファルシャドです。

相変わらず毎日落ち着かない日々を過ごしていますが、皆様お元気ですか?

こちらは無事、東京の新事務所での業務も始まって、ますます忙しくなってきました。

さて、秋田の皆様のご自宅やお店にひろーく配布されている月刊のフリーマガジン「エー・クラス」の
6月1日号は、なんと我らが外国人の特集です!
「秋田で頑張る外国人」と題して、恥ずかしながら私も掲載されております・・・

akurasu.jpg


こちらに私がバッチリ載ってます・・・

2012_5_30.jpg

ホントはインタビューではいろんなことを答えたんですけどね。誌面の都合で言いたいことが全部伝われなかったのが残念。
たとえば、秋田に来て驚いたことは?という質問には

みなさんからお菓子や果物などをいつも頂いたり、いろいろと良くして頂くことがすごく多かったのに驚きました。何よりも、何をして頂いてもみなさんはいつも「なんも、なんも」と言うことにビックリしました。最初に覚えた秋田弁が「なんも、なんも」でした。

ということなど・・・

こうして今月号のエー・クラスを見ていると、秋田にもいろんな外国人がいるな~ということでした。しかもけっこう秋田に馴染んでいますね。


これからは秋田と東京を行ったり来たりする生活になりますが、秋田にいる間は一人でも多くの人に会ったり、美味しい秋田料理を食べたりして過ごそうと思います。


ちなみに宣伝ですが、スタッフAが6月2日に「ラテン音楽を楽しもう!」というイベントを開催しますので、興味のある方はぜひご参加くださいね。


◆ラテン音楽と楽しもう!◆


photo.png



クリックしていただければうれしいです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ












