ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラーム!
秋田は今日も相変わらずすごーく寒いです
秋田は太平洋側に比べて冬の間はずっと風が強いので、さらに寒く感じるんです!!
事務所のドアはさっきからバタンバタンと鳴っていて、ちょっと怖いです・・・


ご報告が遅れてしまいましたが、先週の金曜日に「秋田県ネットショップ店長の会」の初会合が開催されました!
当社を含めて4社(ヤマダフーズさん、秋田味商さん、桜竹さん)のネットショップ店長さんたちと立ち上げた会なのですが、私たちはただ皆さんについていっているだけでお世話になりっぱなしです。

初会合ではさらに3社さんが加わり、ネットショップに詳しい皆さんからいろいろと勉強になるお話を聞かせて頂きました。
アクセスがなかなか上がらない!と苦しんでいる当ショップですが、おかげ様でいろいろなヒントを教えてもらえました。

発送業務が追いつかない程大忙しのショップ店長さんもいらっしゃる中、私たちなんてまだまだ子供のようですが、皆さんを見習って少しでも成長できるように頑張ろう!と元気付けられました。

秋田さきがけ新聞の記者さんが取材にいらしていましたが、翌朝バッチリと掲載されていました!

さきがけ新聞_2012.1.28

写真まで載っていてスバラシイ。
ネットショップは細かい気配りと日々の努力の積み重ねですなんですね。

寒くて出かけたくない今の季節こそ、売り上げアップに繋がるかもしれないので頑張ります!

スタッフA


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
