ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは。
9月になりましたね。


ところでRoomClipというSNSはご存知ですか?

インテリアに特化した日本のSNSで、ロイヤルバザールも最近始めました。

いろんな方のおしゃれなお部屋を拝見できて、楽しいサイトです。

royalbazarの部屋ページ↓
http://roomclip.jp/myroom/1931294

お部屋の写真集みたいになっていまして、ロイヤルバザールはいろんな場所で撮影したラグの写真を投稿しております。
昔の写真もありますが、すべて自社商品の写真です。

まだ始めて2ヶ月ほどですが、たくさんの方々からいいねやフォローをいただいて、楽しくやっています。

もしご興味のあるインテリア好きの方がいらしたら、始めてみてはいかがですか?

また、アカウントをお持ちの方は、どうぞお気軽にフォローしてみてください♪
http://roomclip.jp/myroom/1931294



1021-8_R2.jpg



ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村



お久しぶりです。


秋田ではゲリラ豪雨が相次ぎ、大曲の花火の開催も危ぶまれましたが、
無事、開催となりました。
今年は観に行けませんが、とても素晴らしい花火大会です。圧巻ですよ!


さて…

まだまだ暑いですが、街のショーウインドウではすっかり秋の装い。

「季節を先取り」がお洒落ということで、絨毯も、秋色のものを並べてみます。

ギャッベは染めていないナチュラルカラーのベージュや、ザクロや茜などの草木染といった
シックな秋の色のものが実はたくさんあります。




7531-3_R.jpg

定番の秋色、赤。




7570-3_R.jpg

そして黄色。いい色出てますよね。





6152-3.jpg

こちらは羊の毛そのままのブラウン色。
秋のコートのような色ですね。




5040-3_R.jpg

珍しいデザインです。
こういうセーターありそう。





6178-12.jpg

ストライプ。
色調が秋っぽいです。





115-12_R.jpg

こちらも色調が秋。
グラデーションのデザインが素敵です。





592-1_R.jpg

赤っぽいですがいろんな色が入っています。
色とりどりの野山みたい。





107-6_R.jpg

やっぱり赤に落ち着きました。






ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村





こんにちは。
東京は突然の荒天で驚きました。


さて、10日間にわたってときわ台ショールームで行われた
ロイヤルバザール4周年 サマーセール
が、無事、昨日で終了いたしました。


IMG_2860.jpg































いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

毎年夏の時期にセールを行っております。
前にいらしたことがあって、また来てくれた方もいらっしゃってとても嬉しかったです。

ご購入いただいた絨毯や商品がかわいがられているというお話、とても励みになります。


IMG_2802.jpg


初めてご来店いただいたお客様、喜んでいただけたでしょうか?

猛暑の中足を運んでくださり、ありがとうございました!!




最終日がいちばんバタバタしてしまったのですが、閉店後、急いで光が丘公園へ向かいました。


IMG_2869.jpg
































トルコの友人が、ケバブの屋台をやっていたのです(暑い中ご苦労様です…)
閉店間際に駆けつけ、ご馳走してもらってしまいました。
労働の後のケバブ、とてもおいしかったです。


IMG_2871.jpg



普段は商品が山となってしまっているショールームですが、こうして定期的に今後もセールを行ってまいりますので、
またお知らせさせていただきます。

またそのときにお会いしましょう!




ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村






遥か海を越えてやってきたペルシャの品々。

“ラグ”“じゅうたん”“更紗”などは、日本でもご覧になったことのある方が多いと思いますが、
なかなか見ることのないレアものをご紹介します。


IMG_2816.jpg

こちら、ペルシャ絨毯(トライバル・ラグ)でできた大きなクッションです。
かわいいですよね!裏はキリム地です。



IMG_2794.jpg


こちらはキリムの大きなバッグ。
遊牧民が、家財道具を運んだものです。
ギャッベやキリム、布団などがこれで運ばれたのでしょうね。
ラクダに載せて。

IMG_2795.jpg

とても丈夫。
細工もオシャレです。
インテリアに、「見せる布団袋」としてどうでしょうか?
中にたくさん詰めると背もたれソファになります。
上のクッションとともに…雰囲気満点です!





IMG_2817.jpg

こちらはなんと…暖簾です!
大きすぎて広げて写真を撮れずすみません。
トライバルなペルシャ絨毯の織り方で作られています。


IMG_2818.jpg


花柄がレトロチックでかわいいですね。
バルーチ地方のものです。





さて、こちらは何だと思いますか?

rugmouspad.jpg

































FullSizeRender.jpg

ペルシャ絨毯柄のマウスパッドです。

こちらはさすがに本物の絨毯地ではないので、1,944円とお手頃です。




…などなど、おもしろい品も埋もれています。

もちろん、ほとんどはペルシャ絨毯、ラグ、キリム、ギャッベ、ですが(笑)



IMG_2810.jpg
































ショールームセールは7月17日(月祝)まで!

※こちらの画像お見せいただいた方には ペルシャ更紗のランチョンマット をプレゼントいたします。

ショールームセールB5チラシ20170001m


























ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村






こんにちは!

東京都板橋区ときわ台、川越街道沿いにて行われております
ロイヤルバザール ショールームセールも中日を迎えました。

IMG_2721.jpg



とってもお安くなってます!

IMG_2727.jpg































IMG_2757.jpg

ペルシャ雑貨やトルコファブリックもあります。


IMG_2758.jpg








キリム、かわいいものが揃ってます!

IMG_2761.jpg




























ショールームセールは7月17日(月祝)まで!

※こちらの画像お見せいただいた方には ペルシャ更紗のランチョンマット をプレゼントいたします。

ショールームセールB5チラシ20170001m

























どうぞ遊びに来てくださいね!(^^)!


ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村